
  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あっついねー。

昨日は七夕でしたねー。

天の川見えました?

おれは思い出しもせず酔っ払ってたらたらでしたよー。

うちの父母の結婚記念日な日でもありました。


んで今日はキックフリップ竜君の誕生日!!

出会って12年位?

これからも頑張っていこー。

さてビール飲もう。

七月だ。

おっと七月だ。


ってか本日仕事終わったんが12時過ぎ。。。


まったく肉体労働でこの時間はタマランチ。


きづけば七月ですよ。


今月で31才になります。


ビックリドンキーです。


そういえば先日ビックリドンキーにいってまいりましたがやはりわたくしガストかジョイフル派です。


しかしなぜファミレスにいくとかならずヤンキーがいるんですか?

またまたご無沙汰です。

 最近は本当にめっきりでした。

このめきりなんに50前後のアクセスありがとうございます。

何人かに最近更新してないぜって言われてなかなか読んでくれていてうれしいです。

おれもいろんな人のブログを読んでいるほうなんですがおれのよく読んでいる方々がツイッターはじめてから更新率が俄然下がったような気が。

っておれもやけど。


先日かなり久々なメンツで飲みにいってきました。

友人からのかなり強烈なカミングアウトでかなり笑わさせていただきました。

久々に腹痛いぐらい笑ったわ。

って笑ったらダメやったかな??

まぁ、それはさておき先週に引き続き今週は中学からの同級生の結婚式2次会。

また久々に会うやつらとガッツり飲もうかと。

ってか来月末まですでに毎週飲む約束が。

いい年こいて金欠でございます。

早くボーナスならんかな。

早く盆ならんかな。。。

鳩山

日本の政治本当に終わっとるね。またやめたぜ。おっかしいことしてやめるやつばっか。仕事でゆったら完全に起こられるパターンやろ。最近のおかしい若い奴と同じ。

しょせん親に小遣いもらっとりよいな総理大臣やったね。

日本の未来が不安です。

めいる。

仕事がうまくいかない。

なんかみょうに空回りする。

なーんか向いてねえんかなぁとかまいりそうになる。
ツイッターでもつぶやいてみたけど。

なんか人にすがりたいんかな?誰かにがんばれって言われたいんかな?

弱いなぁ、おれ。

みーんな大変なんはわかっとんがやけどねぇ。

なんかみんなで酒飲んで、ぐわーってなりたいね。

一時忘れられるだけですが。


明日もがんばろう!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM