<< スマスマ見てました。 | main | はやら、なならなやなやらたなやら >>


  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1ヶ月位放置してました。

 一ヶ月ぶりです。この一ヶ月放置していたのにたくさんのアクセスありがとう。

暑くてまいってました。

ご無沙汰やった間を軽く話すと。

お盆に軽井沢にいってまいりました。

本当に避暑地でした。最高やった。

滑川の花火に一日間違えていって、いすなどを広げおいしくビールをのんでいたら花火があがりませんでした。

車のサス切りました。

やせました。4キロやせたがだれもわからんっていいます。

31歳になりました。

ボーナスがすずめの涙でした。

ファンタグレープが最高です。

魚津の祭りのバンドコンテスト720に負けました。

あいかわらず里田まいがかわいいです。

また書きますこりずにアクセスしてね。






  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://nn3d3y4.pr.teacap.net/
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM