<< 今週日曜日暇な人。 | main | 1ヶ月位放置してました。 >>


  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スマスマ見てました。

 かなりひさびさのおきなめぐみはかなりふけてました。

同い年やしねえ、ふけるわな。

先日言っていたバンドコンテストが昨日行われたわけですがKICKFRIPは。。。

みごとセミファイナル通過して決勝に進みました!!!!

ありがとうございます。

最近めっきり自身がなかったんですがなんかほっとしました。

しかしやっぱり年々体力が落ちています。ライブの次の日は全身が痛くてグダグだです。

本日見事に二度寝して危うく遅刻しにかかりました。

そんな月曜、今週もがんばろう。


  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • 22:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://tbl70ug.das.murapon.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ju25zy9.mugi.zozozoi.net/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://esvlfis.mat.pizapizahiza.net/

http://zi2hplj.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM