
  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ブログのお引越し

 やっとお引越ししましたー。

アメーバデビュー。

ピグおもしい、現在裸でうろうろしてるんでだいぶ変体扱いされてますが。。。


ってなわけで直接ここをブックマークしていただいているかたは

http://ameblo.jp/kick0728/

ここに直リンクでいけない方はKICKのHPからどーぞー。

だれかピグで相手してー。

はやら、なならなやなやらたなやら

あー、もう暑いがはあきたわぁ。

たまらん。

残暑きびしすぎやろ。

また箇条書きで。


氷室のオーバードホールに行きたい。現在かなり検討中。


昨日レストのライブにいってきました。
久々にアイスクリームをみましたが外音がえらいことに。


土曜日に久々にはじめ家にいったら今度は外人が働いていました。ワールドワイド。


最近じゃんじゃん飲む約束が入ってきます。金と体が心配です。


いくつになったら「独身でこの年やし金はあるけど」ってセリフがいえるんでしょうか?


来月の北陸ラーメン博が楽しみです。


今日はこんな感じで。

1ヶ月位放置してました。

 一ヶ月ぶりです。この一ヶ月放置していたのにたくさんのアクセスありがとう。

暑くてまいってました。

ご無沙汰やった間を軽く話すと。

お盆に軽井沢にいってまいりました。

本当に避暑地でした。最高やった。

滑川の花火に一日間違えていって、いすなどを広げおいしくビールをのんでいたら花火があがりませんでした。

車のサス切りました。

やせました。4キロやせたがだれもわからんっていいます。

31歳になりました。

ボーナスがすずめの涙でした。

ファンタグレープが最高です。

魚津の祭りのバンドコンテスト720に負けました。

あいかわらず里田まいがかわいいです。

また書きますこりずにアクセスしてね。





スマスマ見てました。

 かなりひさびさのおきなめぐみはかなりふけてました。

同い年やしねえ、ふけるわな。

先日言っていたバンドコンテストが昨日行われたわけですがKICKFRIPは。。。

みごとセミファイナル通過して決勝に進みました!!!!

ありがとうございます。

最近めっきり自身がなかったんですがなんかほっとしました。

しかしやっぱり年々体力が落ちています。ライブの次の日は全身が痛くてグダグだです。

本日見事に二度寝して危うく遅刻しにかかりました。

そんな月曜、今週もがんばろう。

今週日曜日暇な人。

今週の日曜日、魚津市のミラージュランドでバンドコンテスト的な感じなやつがあってそれにキックフリップ出場します。

んでそれがお客さんの票みたいなやつがあるんです。

入場無料でフリマとかもあるみたいやしできれば遊びにきてほしいなあっと。

んで清き一票をキックフリップにいれていただければなあっと。


お願いします。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM